*もうすぐコンクール* | 関井うらら オフィシャルブログ

関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪

こんばんは、関井うららです。

最近はTwitterばかりで、全然ブログを
書いてませんでしたね。

ブログ、読んでます!って言われると
ヤバイな更新しなきゃなと思う私…笑

いつも続かずごめんなさい。。
Twitter見てください!笑


はい、指揮者うららです。

さぁさぁさぁ夏ですね。
梅雨長いし夏らしい雰囲気はない気もしますが、
吹奏楽コンクールのシーズンです。

ありがたい事に指導依頼も増え、今年は
メイン指導校のS女以外にも栃木、山梨に
たくさん通っております。

どこも今週、来週とコンクール続き。
うちも25日、26日が地区大会です。

本日は保護者の皆様にコンクール曲を
聴いていただく「コンクール直前発表会」
でした。終わった後はお母様方との懇親会。

本当に保護者の皆様にもたくさん支えていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒たちにもお母様たちにとっても、
コンクールが素敵な思い出となるよう
残る時間も精一杯やっていきたいと思います。


感謝、謙虚、思いやり、そして惜しまぬ努力。
これを忘れずに、この夏も頑張ります。

日々いろんな方から支えられ
多くのことを学ばせていただき、
素敵な生徒たちと音楽を奏でられ、
素晴らしい音楽家たちに力を貸していただけて、
環境に恵まれ幸せな毎日です。

少しでも恩返ししていけるよう精進します。


とりあえず元気です!
風邪治らないけど笑
相変わらずオカマみたいな声だけど笑

夏を駆け抜けます!!!

また書いたら読んでください笑
ciao♪

大好きな10期♡


関井うらら

Twitter
@urara56

Instagram
https://www.instagram.com/sekiiurara/

Facebook
https://m.facebook.com/urara.ciao/