こんばんは!関井うららです。8.13は低音ぶれいくcafeにゲストとして出演させてい... | 関井うらら オフィシャルブログ

関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪

この投稿をInstagramで見る

こんばんは! 関井うららです。 8.13は低音ぶれいくcafeにゲストとして出演させていただきました(^O^) テューバ奏者の本橋さんがやられてる企画で、今回はMCに吹奏楽作家のオザワ部長、 ユーフォニアム奏者で我が相女の講師でもある今村耀ちゃんと4人での出演でした♪ 前半は4人で吹奏楽トーク。 オザワ部長から吹奏楽に関する議題を出していただき、審査員…指揮者…指導者からいろんな意見を出し合い盛り上がりました。 後半の部は本橋さん今村さんとのトリオ演奏。1曲目は和田さんの「月は優しく愛を照らす」を演奏し、2曲目はアラジンの「ホールニューワールド」を。 この編成での演奏は初めてで、とても勉強になりました。貴重な経験をありがとうございました! 今回たくさんのお客様にお越しいただき… プロの演奏家(普段お世話になってる方)や去年まで教えてた指導校卒業生(現音大生)も来てくれたので、恥ずかしながらもとても嬉しかったです(*^^*) このような吹奏楽イベントは数多くはないので、今後増やしていけたらなぁと思ってます♪今回初めてご挨拶できた方とかもいたので、本当に素敵な日となりました。 ご来場くださった皆様、共演してくださった皆様、ありがとうございました!! #低音ぶれいく #関井うらら #本橋隼人 #今村耀 #オザワ部長 #吹奏楽

関井うららさん(@sekiiurara)がシェアした投稿 -