URARA,🦩です

母の面会で介護施設 さんへ🌸

建物に寄り添うように桜の木があります




母は、😊とても上機嫌でした。

いっぱい笑顔見せてくれて、唄ってくれて😅

ケアマネさんが窓辺の桜と母娘の写真

沢山撮ってくれました。

私は孫で知らない名前になってましたが😅

帰路🚘️カーステから聖子ちゃんの、


🎵少しづつ春🎵

🎵花咲く季節がそこまできていると

木立が緑の会話をし始める

あなたと私の春が来てEndless love 

愛も咲くでしょう🎵


安堵して、春の日差しの中、

春の交通安全運動の中、

快適ドライブで帰路楽しめました🎵


可愛い #認知症 ちゃん。

介護士様に感謝いたします。🙇



URARA🦩
グラスペイントで暮らしに彩りを

🦩---------------------------------------------------🦩

🦩---------------------------------------------------🦩