4月も早2週間、、、

皆さんいかがお過ごしですかー!

私はとゆうと4月に入り怒濤の日々で、ゆっくりお花見もできなかったんですがsao☆

でも、職場近くの桜並木に元気をもらい、
満開の桜に心機一転、頑張るぞーとゆう気持ちになりましたc.blossoms*

やっぱり春は、わくわくする季節ですsao☆



満開を迎えたら、あっとゆうまに散ってしまう桜。
その儚さも、魅力のひとつ。

そうして季節の移ろいを愛でる、
日本人のこころが好き。

I love Japanハート



最近作ったおうちごはんごはん

きのこチャーハンきのこハート

THE、休日ごはんってかんじですみませんてへ

そしておやつは

さつまいものパウンドケーキsei


Instagram
インスタやってますオレンジ音符
良かったらフォローしてください♡

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

それでは今日はこのへんでaya
良い週末をおんぷ