こんにちはsei

気付けば8月ももう終わり。

夏が終わっちゃいますねー

今年の夏は連日の猛暑でかなりこたえたけど、
でも暑い暑いといいながら終わるとなんだか寂しいもので。

皆さんは夏らしいこと、できましたか?ひまわり


私はやっぱり今年も作りました!
自家製ジンジャーエールsei

レシピは過去記事をチェック!▶︎▶︎自家製ジンジャーエール

暑い日にジンジャーエールはやっぱり欠かせませんてへ


そして冷やしうどん。
食欲ない時の助っ人でした笑

あと今年も無事花火を見ることができたので
とりあえずくいはありませんっ!sao☆

夏はやっぱり、
海よりも
山よりも
花火でしょ。

↑毎年ゆう。

***

今日は台風の影響で久しぶりの雨傘
しとしと雨の音がなんだか心地良い夜です。

まだまだ暑い日が続くけど、
さりげにトンボが飛んでたり
いつのまにかセミがいなくなってたり

朝晩のすんとした空気感は、もう秋。

季節はちゃんと移ろいでるんやなぁと感じられる。

夏がゆく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村