今年のGWも終わっちゃいましたね〜

 

楽しい思い出、たくさんできましたか??

 

連休中、甥っ子が泊まりにきていて、

せっかくなのでこどもの日感をとこいのぼり

鯉のぼりのオープンサンドご飯

作りましたsei

 

あんまりこうゆうのは得意じゃないんですが笑

頑張ってみた♡

 

なのに甥っ子ったら
キュウリきらーい
トマトきらーい
パプリカきらーい

結局食べたのは
後で作ってあげた
卵サンド…

おばちゃん悲しい…

 

朝食の後は二人で近くの公園へおんぷ

しかし4歳児と遊ぶのは

ほんとに体力いる…sao☆

 

連休中、それなりに出かけたり

運動したりしたけど

 

この日が一番疲れましたsao☆

 

さてさて、明日からまた仕事

頑張りますかぁーきゃー・ピンクマ