あけましておめでとうございますayashokopon

 

皆さまお正月はいかがお過ごしですかおんぷ

 

私は今年も家族でわいわい楽しいお正月でしたsao☆

 

そして今日から仕事始め。

「うららかな暮らし」も仕事始めです。

 

今年は私、本厄らしいのですがshokopon

おみくじは大吉キラキラだったので、

きっといい年になると思います!

←根拠なし笑

 

何か、ターニングポイントとなるような、

そんな年にしたい。

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますaya

 

***********

 

写真は休み中に訪れた美山・かやぶきの里。

 

朝から雪が降り続く冬の日。

とても幻想的でした。

 

日本の冬、日本の風景。

大切にしたい風景。

 

2018年も幸多き一年となりますようにクローバー