こんにちはsei

いよいよ新年度がスタート!

 

この4月から環境が変わった方もそうでない方も

春は「芽吹きの季節」

気持ち新たにクローバー

楽しくてうららかな日々を過ごしましょうおんぷ

 

さてさて皆さんお花見はどこに行きましたか??

 

私は先日休みを取って、
桜を見に吉野へ行ってきました♪さくら

例年より早く開花した今年、
吉野も例外なく(笑)

 

4月の上旬にも関わらず満開は過ぎていて、場所によってはもう終わりかけ

 

それでも上千本からのこの景色は本当に素晴らしく、これぞ吉野!ってかんじでかなり見ごたえありでした^^

 

葛餅も堪能して大満足♪

 

山桜が大半をしめてたけど、ソメイヨシノやしだれ桜、他にもいろんな種類の桜がたくさん◎

 

色鮮やかに咲くいろんな花をじっくりゆっくり愛でることができて、春のお出かけを満喫sao☆

 

桜が終われば次は大好きな新緑の季節がやってくる♪

わくわく♡