インナーチャイルドのカウンセラピー❤︎ | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

あっという間に、11月ですねびっくり

先日の満月から、私の方も、大きな浄化がやってきました∑(゚Д゚)
そして、フラフラになりながらも、ガッツリ向き合っておりましたえーん


角膜炎になってしまったんですショボーン



角膜炎のインナーチャイルドからのメッセージはこうですグラサン
『自分の魂の本当に望む人生を歩みましょう』
ということでした(^^;;



心当たりは、ありありです(^^;;
私にとって、1番キツイところでした(>_<)笑




怖くても、思い切って流れに身を任せ、一度きりしかない人生を、自分の魂が望む方向へと生きていきたいと思います虹


そして、それを見守ってくれる心友や、大切な人たちが居てくれる。こんなに私は幸せなんだなぁ~と実感させてもらう事も出来ましたクローバー


インナーチャイルドとの対話は、自分の人生を輝かしいものにするために、とても近道だと言われていますおねがい


恋愛がうまく行かない…。
夫婦の関係、家族の関係に疲れる。
お金の問題。
やりたいことが見つからない。
どうしていいかわからない。
私の人生これでいいの?



などなど、いろんな悩みがありますよね?



これは、自分のインナーチャイルドが引き起こしている事かもしれません。



そんな場合には、インナーチャイルドカウンセラピーを受けてみられてはいかがでしょうか?
maopopoでは、インナーチャイルドカードを通してのカウンセラピーと、レッスン(養成講座)を受けていただくことが出来ます。



たくさんの方たちが、レッスン(養成講座)でのカウンセラピーを受けられることで、


お金の苦しみから解放された。
人間関係が、よくなった。
体調が楽になった。
恋人が出来た。
親子関係が良くなった。
毎日が楽しくて仕方がない。
自分の人生を活きる喜びを感じている。
一緒に暮らす動物ちゃんの体調が良くなった。


などの変容を起こしてらっしゃいます❤︎


そして、これからの人生を前向きに生きる力をご自身で身につけてらっしゃいます☆



これは、インナーチャイルドカードのレッスン(養成講座)を受けられる中で、自分の潜在意識の部分と向き合う力を身につけられたんですね。
そして、ご自身で気づきや学びを深めることで、起きるべくして起きた変容の波です。


インナーチャイルドカードのレッスン(養成講座)では、この気づきや学びを深めるための方法や知識などをお伝えしております☆



あなたも一度きりの人生を思い切って切り開いて見ませんか?

{48831A3B-B6A3-46AC-8C8C-7973BE657C51:01}









☆浄化ヒーリング

☆アニマルコミュニケーション

☆病気から、あなたへの愛のメッセージ

☆インナーチャイルドカウンセラピー

☆インナーチャイルドカードレッスン
(プロ養成講座)

☆オルゴナイト販売

☆アロマキネシオロジー

☆アチューメント伝授





24時間以内に、お返事をさせて頂いておりますが、もし返信がない場合は、申し訳ありませんが、コメント欄より連絡下さいませ~☆


maopopo~うらら~
maopopo.rainbow777☆gmail.com