♡深い癒し♡ヒプノセラピー♬ | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

 

 
 
 
 
 
4月よりサロンのメニューとして始めさせていただきます~♡
 
 
{A52ADF52-C3FE-4D4A-BB67-F86FD1A697E7}
 
ミラクルな流れで、もう購入することが困難な
シンギングボウルたちが、我がサロンにやってきてくれました~♡
 
 
{D43AC4BF-9E0D-480A-A382-A7024D744DEF}
とっても神々しいです*\(^o^)/*
ヒプノセラピーで、このシンギングボウルを使用します。
神秘的なシンギングボウルの倍音が良い波動を奏でてサポートをしてくれそうです♡
 
 
{E807EFD4-951F-44AA-984A-077F497520ED}
 
 
 
 
◆ヒプノセラピー◆
 
 
マオポポのヒプノセラピーは「前世療法」の著者で、
日本でも有名なブライアン ワイス博士の指導もされた、
トリシア カエタノ先生直伝のメソッドを用いられています。
 
 
 
 
ヒプノセラピーの誘導瞑想に入る前の
カウンセリングをしっかりと行うことで、
数ある前世やインナーチャイルドの
記憶の中で、今起こっている問題、
あなたが直面している問題と、
最も関わりの深い記憶の場所と
繋がることができるからです。
 
 
誘導を行ない、クライアントさん自身でその記憶の場所へ行っていただく療法です。
追体験してきてもらうことで、潜在意識の中の記憶の整理がつき、気づきが起こります。
 
 
 
気づきが起こると、癒しがおきます。
人は自分で自分を癒せるのです。
 
 
 
『自分で自分を癒す』
そのための気づきが起きる機会を提供していく…という事が
私のセラピストとしてのコンセプトです。
 
 
 
 
これは人が持っている自然治癒力でもあります。
 
身体の傷も、自分の治癒力で治していくように、
心の傷もこんな所に傷があったんだ~と気付くことが出来たら、
同じように人間の持つ治癒力が働いて、心の傷も癒されていくんです。
 
 
 
 
 
 
♡前世療法ヒプノセラピー
 
♡インナーチャイルドヒプノセラピー
 
 
共に、代金は3時間@33,000縁です。
(ヒプノセラピーを行う前のカウンセリングもしっかり行いますので、トータルすると2時間半~3時間程かかります)
 
 
 
詳しくはこちら↑