自分の人生を生きる時❣️無料の山羊座満月ヒーリング✨ | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

 

75日(日)遅くなりましたが


山羊座の満月🌕です。








【リアルタイム】

今夜

75日(日)

pm23:0030分間。


【コールイン】


上記以外の時間で受け取られる場合は

全てコールインとなります。

75日(日)

pm23:30から

7月12(日)

pm23:59まで



タロットカードでは、悪魔。

山羊座のエネルギーを持つカードです。





これは、あなたの中の闇や、執着を表します。




木に巻きついているオオカミさんが、

木から離れられるか?どうか?をイメージして

このカードを眺めてみてくださいね。




そのイメージがあなたの今の心の状態を表しています。そのあなたの心の状態がこれからのあなたの人生において大きなキーポイントになりますよ




そんな今夜の山羊座の満月です。



あなたの中の何か強いこだわりや執着心を

手放す事で、新しいあなたが始まります。









そうは言っても…。なかなか本当にどうしたいのか?を明確にイメージしたり、自分の気持ちを理解するのはとても難しいことですね。




だからこそ、天は言います。



しっかりと自分の心の奥底と向き合って、心の混沌を整理し、「自分が本当にやりたいことは?」自問自答して、今こそ真剣に考えるときがきています。



また、今の人生プランをより良いものにするために、本当にそれでいいのか?それが最善なのか?を見直しする必要がありますよ。とも言っています。





また、これから先の未来が、今まで生きてきたあなたの生き方と、全然違うものである可能性もあります。今まであなたが積み上げてきたものを手放すような選択になるかもしれません。



それでも、あなたは自分の心の奥底から伝えてくる決意や希望の方にシフトする時期がきています。



それくらい強い意志をもって、

新しい人生の道にシフトしていくこと。

自己実現するために、着実に計画を立てて

出来ることからチャレンジする時に来ています。






お金がないから、時間がないから。

などと、自分の人生を幸せにするための

努力をしないことに言い訳をするのを

手放す時期が来ています。



大きなエネルギーの影響を受けて、

心がキューっと苦しくなるような状態に

なっている方も多いと思います。




なんだか、心が苦しくて

涙が出てきてしまうような状態に

なっているかもしれませんね。




落ち込んだり、びっくりするような

アクシデントや問題が浮上してきて

あたふたしてしまうことも。




どうしたらいいのか?わからないショボーン




という方にも、天はいつも

あなたの人生を幸せにするための

メッセージしか送ってきていません。



そのことを忘れないでください。





光への出口も用意してくれています。




今のあなたの心をそのまま

心を開いて素直な自分で人と接すること。




人との違いを受け入れる。

人との違いを受け入れる事で新しい可能性が広がる。

これは、コンプレックスを持ち続ける事の真理、メリットをよくよく考えてそれを手放すことでもあると思います。潔く、じぶんの今の状態をフラットで認めること。過去の自分にしがみつくのをやめること。

 



自分のことを掘り下げて、自分のことを知ること。

自分に自信を持って堂々と過ごすこと。





必要な人のところへと届きますようにニコニコ





今夜は、浄化を強化して

魂の覚醒をサポートしてくれるエネルギーを

宇宙にオーダーしますね。




【宣言文】



『私は宇宙から直接、今の私に必要な分のエネルギーを受け取ります。不要なものは受け取りません』



と宣言して受け取ってくださいね。



詳しい受け取り方はこちら☆




参加希望の方は、コメント欄か

下記メアドよりご連絡くださいね。


~お問い合わせ、ご予約の連絡先~


💌メール❣️こちら↓

うららまで。

maopopo.rainbow777@icloud.com


LINEはこちら↓

line://ti/p/@sva3178i


友だち追加


Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/maopopourara/