個人事業主から株式会社へ! | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

明後日、7月29日の吉日。


Maopopoは、株式会社ウラライズとして、
法人化させていただきます。




実は、株式会社にすることは、
個人事業主になったときから
考えていたことでした。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



『このコロナで大変な時期に
法人化する?』


『そんな危篤な人は
よっぽどの◯◯か?』


『どんな人物なんだろー?と
思いましたよ。』



と、初対面して
すぐに印章屋さんに言われました。



『ですよねー』


と私は、笑いながらお応えしました。


そして、続けてこう話しました。



『実は、このコロナになる前から、
ずっと考えていて、
やっと一年前の2019年の
春に決心したんです。


そこから、
少しずつ準備を進めてきました。


あの頃は、コロナになるなんて
思ってもいなかったんです』



そう話すと、印章屋さんは
笑顔でそうだったんですねー。


と答えてくださいました。
そして、精一杯
心から応援してくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。




でもまぁ、私も逆の立場であれば
よりによって
この時代の大きなうねりの間に…。。。


と思ったことでしょう。




でも、私は占星術師です。



地の時代の終わりだからこそ!
形に仕上げておくタイミングと考えて
チャレンジします!





また、これからくる風の時代は、
目に見えない(心やインターネット、エネルギー)の時代です。




風の時代に備えて
ホームページを立ち上げることも
必須だと思ってスタートさせます!


もっと早くに立ち上げてもよかったくらいです。


でも、これには
私1人の力ではなく、心から信頼できる
仲間が必要でした。





励ましてくれる仲間。
信じてくれている仲間。
叱咤激励してくれる師匠。





ビジネスをサポートしてくれるスタッフ。
私の意向を汲んでアドレスしてくれる師。




応援してくれる仲間。




数えきれないくらいの人たちの
応援とお力添えのおかげで
ここまで進んで来れました。




また、この時期と重なっていた
無事に手術も終えることができました。





大切な仲間や人に出会うことが
できたからこそ、
ホームページと株式会社を
形にできる私がいます。





これからは、株式会社ウラライズとして
より一層よろしくお願いいたします。



またホームページが出来ましたら
こちらでご紹介させてくださいませ。



8月8日のライオンズゲートの日
ホームページはアップします❣️




実は、ライオンズゲートは、
占星術でいう、獅子座の季節。
7/26から8/12まで開かれています。






地球と、シリウスと、オリオンが
一直線上に並ぶ天体ショーでもあります。



この時、シリウスとオリオンからのエネルギーが
地球にストレートに流れ込むと
言われています。




シリウス?


オリオン座は聞いたことあるけれど。。



よくわからない。。。と
感じてらっしゃる方も多いでしょうね。







さて?




宇宙からのエネルギーが降り注ぐと言われても
漠然としすぎていて
またなんだかスピリチュアル的な
話しすぎて、ついていけない。。。



と感じる方も多いと思います。



そして、それがどちらかと言えば
当たり前の反応なんだろうと思います。





では、質問を変えてみますね?




『太陽や月を、感じたことはありますか?』




この質問に関しては、
地球に住むすべての人は
『イエス』と答えてくださると思います。




太陽や月は、宇宙空間にあります。
これを宇宙のエネルギーと言い変えると
そういうことなのか。
以外と身近で、現実的に感じていただけると
思います。



否定する人は
ほとんどいらっしゃらないと思います。




誰でも、天気の良い、春の木漏れ日に
心がほぐれたり、癒されたりしたこと
あると思います。






では、また宇宙の話に戻ります。



太陽、月以外にも
宇宙には沢山の星々がありますよね。



この星々の光も
地球に届いているからこそ
夜空に輝いて見えるんでしたよね?
これも、小学校の時に
理科で習いましたよね?







という事で、
シリウス、オリオン座の三ツ星ベルトと地球が
一直線に並ぶ時
この星々のエネルギーが
ストレートに地球に降りてくる。



この話は、先ほどよりも
身近にイメージしていただけると思います。





シリウスは陰陽の統合と、
浄化のエネルギー
瀬織津姫様とも関係しています。




獅子座は、自分を堂々と
自己表現し、光り輝く人生を
クリエイトしようとする力を持つ星座です。




真っ直ぐで、人として曲がったことは
嫌いです。いつも堂々とお天道様の下を
颯爽と歩いて行く生き方を求めます。




そんなエネルギーが降り注ぐ
ライオンズゲート!




だからこそ!




新たな挑戦や、自己表現、自分の夢に向かって
人生を自分で切り開く力。
創造する力を発揮する時!



自分の中の恐れや不安を
何かのせいにして
誰かのせいにして
言い訳にして
後回しにしている部分から
脱皮するチャンスです。





このライオンズゲートのときに
今後一年の目標を立てるのも
とてもいいですよ。