おはようございます。
突然ですが、本日朝、引き寄せに成功しました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

去年の秋あたりから、羊毛フェルトにはまって、ちょっとだけ作ってました。
簡単な髪飾りとか、本を見て動物作ったりとか、見よう見まねでポニョも作りました。
ポニョなんか完成度高くて、
「明日には(命が宿って)生きとるで(笑)」
と父に言われたくらい♪

で、それらを見せびらかしたくて、誰かに会うたび見せて回ってました。


そしたら今日、母が
「それ作って売ってみぃへん?一週間で間に合うかな」
って。確かに一週間後に地元のマルシェあるけど。もう審査終わってるし( ̄▽ ̄)
でもよく聞いたら、そのマルシェに出店が決まってる方のお店で、出してみないかと!

マルシェとかネットとかで売ってみたいなーという思いは前からありました。
でも、商品のすごいアイデアもないし、ノウハウもないし、そもそもマルシェに申請とかってどこでやんの?市役所?くらいの…全然動きのないわたしに、こんな急にお店に並べてもらえるチャンスが訪れるなんて!





……おや?
わたしこれ、この夢……書いたよな?
スマホのメモ帳に、3日後引き寄せ日記として……月曜に書いたよな……?
(メモ帳確認する)




書いとる!!!
書いとるがな!!!orz

頭をカーペットに打ちつけました。

いや、まだ確定じゃないよ?
話持ちかけられただけだよ?
なんて思いつつ、
「もうこれ叶ったんでないの( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡」
とも思っているわたしがいる。

ええええええ!!

ゾロ目や黄色い車や黄色いちょうちょやら、書いてなくても引き寄せてたものはあるけど……まじか。
ほんとうにただただ驚いてる……。

宇宙の力が働いてるのを体験した。
いやすでに体験はいろいろしてたんだけど、こんなに大きい動きがあったのははじめてなんだよ……。


ただね!
こんな心の声も出たから無視しないように書いとく!母から話聞いた時、真っ先に出たのはこれ。

「えっ、自分のお店で出したい」

この気持ちを考えるとちょっと苦しくなる。行動矛盾しとるやないか!ってつっこみがきこえる。
でも!
だけど!まずは売ってみたい!!
とにかくやってみたい!
動いてみたいの!
この思いが強い気がする。
自分のお店が出したい。
この声も無視しない。

だから今日書く日記には、「自分のお店で」ってちゃんと付け足しとこう!
それにさっき、リールゥさんのブログ見たら、「自分流を貫けば、それ自体がブランドになる」って書いてあったの。
他の人のお店に出す→そのチームから抜けられなくなるんじゃい?のまれちゃうんじゃない?わたしのブランドじゃなくなっちゃうんじゃない?って不安を感じちゃったんだよね。
なら、わたしがはっきり!きっぱり!してればいい。

今は居候ですけど、自分のブランド持ちますから!

って( ̄▽ ̄)ニヘヘ

とにかく、やってみる( •̀∀︎•́ )✧︎

ふふふっ、燃えてるわたしの集中力はそこらへんの受験生を圧倒するぜ?