ちょっと前のことですが、せっかく前記事で白猫プロジェクトのこと書いたので、それに関する引き寄せのお話を(^^)
あ、ちょっとオタクな部分出てますからね(笑)


白猫プロジェクト、通称白猫は、戦うキャラクターを、ガチャを引いて手に入れます。
わたしにはすごくほしいキャラがいました。
キワムという、とても優しくかっこいい男の子なんです( › ·̮ ‹ )
キワムにーにとお呼びしているその彼が、ガチャを引いても引いてもこない!
こない!!
こない!!!
(安心してください。課金はしてませんよ!)

。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

ほしいよー
キワムにーにほしいよー
お願いー
降ってきてくれー☆


そんな思いを抱えて過ごしていたある日。
奇跡は起こりました。

白猫がグリコのコラボしたお菓子があるのですが、お菓子の箱の中にはキャラクターカードが一枚、入っています。でも中身は開けてみないとわからない。

買おっかなー、気になるなーと思っていたものの、なんとなく買わずにいました。

けれどその日、わたしはなんとなくそのお菓子を買いたくなり、棚の一番前に並んでいたものをひょいととってお会計。

開けてみるとそこには……



‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥!!!
キワム!
キワムにーに!
あたった!
こっちか!そうきたかー!(笑)

車の中で思わずひとりで叫んでしまいました(笑)

箱を見たら、キャラクターカードは全部で45種類って書いてあるじゃないか。
全国へ散らばっているお菓子の箱。
ほしいキャラのがどこにあるかなんて誰もわからないのに。
それがよく行くスーパーの、よりによって一番前に並んだ箱の中に、わたしのほしいキャラがいたって、どういうことよ?( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

もうね、オタクじゃない人からしたら、くだらないことかもしんないけど、うれしくてうれしくて。

残念ながらゲームのガチャでは引けなかったけれど、あたったカードを見るたびに、「かっこいいなあ(*´罒`*)♡︎」という思いと、「これは宇宙の力の証拠なんだ♪」って思いで、思わずにやけてしまいます(笑)

引き寄せ日記には書いてなかったけど、他の人がガチャで引き当てたときのスクショをこっそりと待ち受けしたり、「キワムにーにで遊べたら楽しいだろうなあ♪」とわくわくした気持ちでいたりしていました。
そんな思考や行動が、このカードを引き寄せたんだろうなあと思っています。