大丈夫、大丈夫、大丈夫。



大丈夫って言って。



神さま、宇宙。



大丈夫って言って。








大丈夫。



大丈夫。




ぜったい、




わたしが受けとめてあげる。





わたしが、わたしを。



受けとめてあげる。





怖い気持ちにうそはつかない。



不安な気持ちにうそはつかない。



焦りも、



イライラも、




誰かに対して思っても、



何かに対して抱いても、





どんなに強く思っても。




最後はここに帰ってきたい。





深海に沈むようにおちてくる、




わたしを受けとめる、もうひとりのわたしがいる。




ここに、ここに。



心に。



わたしがいる。







3つ目の記事、更新おまたせしてます。



今、やりたいことのラストスパートをかけているところ。



ほんとうに、必要な時間だけが与えられて、



間に合うのか?間に合うのか?



大丈夫、きっと間に合う。


ぜったい間に合う。


だって、未来にはあるから。




そして、


間に合わなくても大丈夫だ。


うまくやれなくても大丈夫だ。



なにもなくならない。


なにも失わない。



「ここ」はそもそも、そんな場所じゃない。


心という、「ここ」。


「ここ」だけは。




そう思ってやっている。



全貌をお見せできるのは、



おそらく、17日だ。



それまで待って。



報告を待って。



未来の走馬灯を見てくるから。



3つ目の記事も、書けるタイミングであげる。





ああ、不思議だな。


まだやることは山積みなのに、



わくわくしてる爆笑