おはようございます!


とうとう出発の日となりました。


ここまでの経緯を語る時間がなかなかとれなかったのですが、


台風の影響をさけるべく早めの行動となった結果、


たぶん今日はめちゃ時間ある(笑)


というわけでブログを久しぶりに更新です。


未来の走馬灯シリーズ③に入る前に、

少しだけお話を。





わたしが今から行くのは、


予定していた旅行、という感覚ではありません。





約束の日。


その日に会うと約束した人がいる。



それは……


だれでもない、わたし自身。



今日を出発日として、


16日のライブを迎える。


この日の、特大級の感動を、先行して教えてくれた、


本人、


つまりは、未来のわたしとの、


約束を果たすため。


約束の日のわたしに会いに行く。




8月16日のライブは、パグキャッツライブ(イナイレのオープニング歌ってる)のファイナル。



スタートは7月7日だったそうです。



77で始まり、

888(8月16日→8・8・8に分解)で終えるライブ。



ゾロ目で始まり、

ゾロ目で終わる。


このライブのために、パグキャッツは、

これ以降年内はライブを行わないそうです。



初参加するライブ。


推しの声優さん会いたさに、行くことにしたライブ。


ゾロ目のライブ日。


今回の席数最大800席。


ライブの名前は、


パパパパパグキャッツアー。
(88888)






導かれた。


この日まで、導かれた。


わたしが、


わたし自身に導かれて、



わたしが、


わたし自身を導いてきた。




さあ、見に行くよ。


さあ、会いに行くよ。


約束の日のわたし。


待ってて。待ってて!


もうすぐだよ!