みなさんいつもありがとうございます(○´∀`○)

こちらの記事がアメトピで紹介されました。





見たことのない、いいねの数…




読者登録してくれた方がなんと1日で約45名様も…


ありがとうございます!

コメントのお返事が遅れていますがお待ち下さいヽ(;;)ノ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日、高校の制服採寸に行った時のこと。
ふたりで出かけるなんてまずないので、いい機会と思い




珍しく面倒くさがらなかったので、我らがユニクロへ行きました。



店内入り口に入る前にもう



こちらと


こちら。




ズボンを試着させたら





履き心地を重視するたろう。

結局ズボンは見送りました。





本人の意見も尊重したい気持ちはやまやまですが、顔が地味だからって服を派手にしたらいいというものでもない気がします


見たところ赤縞のシャツはなかったので(助かった)


こちら。


たろうに当てて見たら、こんな幻影が見えました。





おしゃれな子が着たらかっこいいんでしょ。どうせ。


タロウも自分で何か違うと分かったようで、他のシャツを探しました。




こちら。


この色はたろうの顔にも合っているし、良い!!買いだヾ(o´∀`o)ノ


と、言うことでこの日はGジャンとシャツを買いました。





次の日は半日授業だったのですが、午後から遊びに行くと言ってました

私もパートへ行く日だったので、朝お金を渡し、パートを終えて帰った時にはまだたろうは帰宅していなかったですが、しばらくしたら帰ってきました。
  


その時の姿がこちら。

前日購入した服をさっそく着ていました。



ドドン。


ちょ、待てよ。