懲りずに大潮満月 | ウラウラな日々

ウラウラな日々

エギング(烏賊釣り)にどっぽりなウラウラです。
釣りの釣果を中心に、ウラウラの日々の出来事などアップしていきます。

どうも~週末釣行の疲れが全く取れないウラウラです>_<
昔は一日寝たら取れたのになぁ(T_T)

懲りずに行って参りました大潮満月の南紀釣行アップアップ
途中、椿華の湯でサッパリしてからの地磯にエントリー[みんな:01][みんな:02]
風呂上りのビール🍻を飲んで場所取りをと、作戦でしたがショック!ショック!ショック!ショック!14時には、同じ考えの人達が(^_^;)

目的の場所には入れず、空いている場所に入り、まずは青物狙いでルアーをキャスト・・・久しぶりのソルティガを振り回すと腕がパンパンに>_<
アタリも無くすんなりビールタイム
そうこうしていると、釣友のランさんとさとやんが登場ニコニコ
photo:01


雰囲気バリバリさぁ釣ってやるぞ
・・・あれ?
月も出て来て・・・あれ?
気付けば潮止まり5時間アタリも無く、こりゃやっちまったなぁ⤵⤵⤵
って心が折れかけた瞬間アップ
ティプが引っ張られるアタリが[みんな:03][みんな:04]
思わず鬼合わせであがって来たのがドン
photo:02


墨族4寸ピンクレインボー
photo:03


今年初の2キロUP
photo:04


これからチャンスTime・・・
その後シャクリ倒しましたが[みんな:05]

次の日、こんちゃんとも合流し爆風の中またまたエントリー
photo:05


対岸には
photo:06

取材らしき人達が、ヤマシタの川上さんと大森さん[みんな:06]
テンションアゲアゲで夕マヅメ[みんな:07][みんな:08]寒さにギブアップしてしまい暖かい家庭に帰りました∑(゚Д゚) 金曜日、飲みに行って朝帰りしてからの南紀釣行[みんな:09][みんな:10][みんな:11] 帰って嫁の目を見れなかったウラウラでした。






iPhoneからの投稿