忙しくても行ってしまうんです | ウラウラな日々

ウラウラな日々

エギング(烏賊釣り)にどっぽりなウラウラです。
釣りの釣果を中心に、ウラウラの日々の出来事などアップしていきます。

気が付けば3月後半(´Д` )ハァ[みんな:01]毎日がバタバタでヘロヘロな毎日を送っているウラウラです(T_T)
週末、釣りに行かずに大人しくしとけばいいのですが・・・

週末も懲りずに行ってきましたよ南紀釣行[みんな:02]
仕事で出発が遅くなったんですが、なんとか暗くなる頃、目的の地磯にエントリー
先に入っていた、まこちんに状況を聞くと・・・
シャクリ始めるが・・・
立ち位置を変え・・・
またまた立ち位置を変え・・・ん?
「おりゃ~」
photo:01


ゲソカット
またまた立ち位置を変え、1投目
photo:02

900gをGet
プロスペック4号杉オレンジ(レッド)

しばらくして、まこちんにもHit
∑(゚Д゚)2100g
ってかエギに2ハイ乗って来たって言うからビックリ(この男3キロを釣りそうで恐いですわ)

次の日、レガーメの試投会にお邪魔し、楽しい一日を過ごさせて頂きました。みなさん有難うございました^_^










iPhoneからの投稿