こんにちは✨

 

浦安子どもミュージカルです😌

 

コロナがあけて市民祭りなどのイベントも

 

ようやく復活してきました!ハートハートハート

 

去年は参加出来なかったけど、久しぶりに市民祭りのステージに出たい!ルンルン

 

今年は早々に参加申込をしました~~キラキラ

 

と こ ろ が ~驚き

 

今年は参加希望者が想定外の多さ・・驚き

 

出演時間を短くしても30組しか参加出来ません。。

 

ということで

 

公開抽選会~!!

 

火曜日に参戦してきました。

 

19時半集合でしたが、早めに市役所に到着

 

並んで開場を待つこと20分

 

まずは予備抽選、抽選をする順番のくじを引きます

 

なんと割り箸 アナログだ~爆  笑爆  笑割り箸

 

 

早くついたのに46番目 うしろ~の方に座りました。

 

 

58番まで番号がありました。半分くらい落選するのか?泣くうさぎ

 

自分の番号の椅子に座って待ちます さらに30分。

 

1番の人から順番に本抽選開始

 

結果は・・

 

 

 

ドゥルルルル~

 

 

 

39番! チ~ンえーんえーん

 

でも~!

 

30番に入ってないから出られないと確定したわけではないとのこと

 

ポジティブに行こう

 

結果は月末に~~お願い