まだまだこれから! | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!


こんばんは♡
しいちゃんことSheenaです٩(ˊᗜˋ*)و
ずきゅん!

9月はSheenaの誕生月です♡
センスプロのカレンダーも9月はしいちゃん!いぇあ!



{F8BBFA18-EE77-43D7-BB65-D174448FEFF8}





おへそ♡笑




モデルのお仕事させていただきました♡
詳細はまた告知します!



{93209FFC-1109-401A-AE83-D9F7E150BCB2}

{5B029202-DFDA-4A06-8C54-A6ED42B34953}

{6EA9C100-8760-4D07-BE3D-D1A51C6842B8}

{49256EAD-AF17-4B26-8C82-E031FB03A55F}



エクストリームBeauty見てくれたみなさまありがとうございました♡






痛かったわぁ。。。笑
でもみんなのおかげ!
本当に感謝してるよー!



次のイベントは、DMMyellです!
ポイント貯めといてちょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



9/6 アップル八日市場店に来店するよ!
午後から20時まではいます٩(ˊᗜˋ*)و
〒289-2168 千葉県匝瑳市久方355−1



9/17はワンマンライブSheena生誕祭♡
9/19は静岡遠征! 予約フォーム



楽しみがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ






そして
リリースイベント中間発表がありました。

次の選抜に入れるのは上位10名。


{CD5A3D46-ACBC-4567-94BF-175BC4A1D7D3}

{36C1C8E2-1567-4FF8-90ED-7D8AA507DFC2}


1日で何十ポイントも、人によっては百ポイント以上変わるから、まだまだ結果はわかりません。
最後まであきらめずにがんばるよ!


Sheenaは前回のSheenaの順位に負けないようにがんばる!!


CDのジャケットに載れるのも、PVに出演出来るのも選抜メンバーのみ。
大きく載るのは上位3名のみ。
クリアーズのメンバーは全国に60人以上います。


ビ・ビ・ビ・ビューティ!!!
ヨゴしたくないcry
答えしか知らないツライ

着実に、順位は少しずつ上がってきたから、次もこのまま上を目指します!




あーー!!
よっしゃー!!
いくぞー!!٩(ˊᗜˋ*)و