今日という日に乾杯 | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!




こんばんは♡
しいちゃんことSheenaです!ずきゅん!


ちゃんかなーる誕生日ということで
懐かしいのを。







{FF720FF2-E199-4525-A023-3A2115DF5B51}







からの




{CFEC5E0F-A472-46FB-AF08-E6197B48D68E}


たぶんこれ、2月1日だとおもう。
姉ドル最後のライブの後。
この日の夜に東京クリアーズとしてお披露目ライブでした。




{58B6871A-1972-4BE3-80D4-57CFDBC2C73E}


6/7発売の新曲'HEART WASH'は'アッコにおまかせ'のエンディング曲に。
カップリングの'キミの翼へ'は映画
 '放課後戦記'の主題歌に。



あの頃には夢のような話だったことがいま現実に起きてます。
これも一緒に頑張ってきた3年半の結果で、無駄なことは何もなかったね(*´∀

しんどいこといっぱいあったけど、このメンバーだから頑張れたし、このメンバーに出会えたこと、応援してくれるみんなに出会えたこと、感謝ファンファーレ♡♡

ちゃんかなが班長じゃなかったらこんな最強チームにはならなかったよ!!



{0EAE1779-159D-41EA-97C8-DD360620E312}




6月25日ちゃんかな卒業LIVE


おまけ付きはもう締め切っちゃったけど、通常予約はまだできるよ!!
ちょっとでも東京クリアーズに、ちゃんかなに関わってくれた方は
絶対に来てほし.い.な(๑•̀ㅂ•́)و✧