MODENAオーダーシューズ✨ | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん♡


MODENAでつくっていただいた靴が届きました♡

博多天神の店舗にお邪魔した時、サイズを測ってもらって、革を選んで、注文しました!

他にない変わったデザインにしよう!ということで、ハラコを組み合わせて裏地は真っ赤(´∀`*)



{2778003E-F4C4-4633-B472-DE03F01B90BC}

{04187CAA-6DA3-4826-B6AD-AF62AE6837B1}



ソールに文字も彫れます!

{B582604E-7B04-42CC-9E71-19FE15461880}



さらに中にも名前を彫ってもらいました!

{08F32BA2-0131-49D2-B753-FEE1DEBA4E45}



世界にひとつしかないオーダーメイドのお品は、出来上がったときの感動がすごいよ♡♡
ありがとうございました!!


ぜひあなたも、あなただけの一足をオーダーしてみては??(*´˘`*)♡




スーツもオーダー出来ますが、
シューズも大量の革から選んでオーダーできます(´∀`)ノ

↓↓




こっちもよろしくね♡
↓↓