賀正 | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!


こんばんは!
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ


{351192D0-9F07-4104-9D81-534A095126FD}


あけましておめでとうございます🎍🙇‍♀️
忘年会で会えたみんな!楽しい時間をありがとうございました♡


一平ちゃんにともみ、同時に2人の別れもあり
理由も聞いていなかったので戸惑いました、、
センスプロ忘年会イベントの跡、タレントとスタッフの打ち上げでは涙が溢れてしまいました。

1月7日'さの新春うんめぇもん祭り'で群馬と東京クリアーズがコラボで出演するので、残ったりさと珠紀の再出発をぜひ応援してください!!

今年も東京クリアーズを、群馬クリアーズを、センスプロを、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
親方が一番大変だけど踏ん張ってます!









{CAB020CF-321F-4CF8-84DA-8A041CCA2107}


お正月は父方の田舎に来てます☺️
おじいちゃんおばあちゃん、おばさん、先に来てた両親と
鶏さんがたくさんと、ちょっと怖い番犬も健在でした♡


{03328EB7-C983-4C4B-AFF8-F217BBF2A9A0}



おじいちゃんの米寿のお祝いとお正月のお祝いで
皿鉢料理!!
カツオが有名なんだけど、お刺身が一切れ一切れみんなめっちゃ大きいの♡まっこと美味いぜよ😋

{1E88CF5A-56B8-4492-9C52-5EA171E216BB}





お散歩してたらちょうど、沈んでいく夕日と上ってきた白い月が同時に見れたよ!
写真には上手く撮れなかったけどすごく大きな月だったよ!!

{10F9F5BA-EB3C-45E2-82D4-0D27BBFF31DE}

{6E1A6284-2E65-49D9-AE6A-45EF4D8B2F01}




土佐湾の夕日✨✨
初日の出ならぬ初サンセット!



{5946B1FC-527A-426A-843A-7A5A7D7F64D7}



なんにも無い田舎でも、この海と親戚の顔を見るためになら帰ってくる価値があるんだよなぁ。
会えなかった親戚とはテレビ電話したりしてそれも楽しかった♡
いとこは相変わらず美人♡





美味しいもの食べすぎて太って帰ってきたらごめんなさい🙏