こんばんはニコニコ もう夏休みもオリンピックも終わりなんですね~らぶ②

長いようで短いですね~。オリンピックで印象的だったのは福原愛ちゃんが涙ながらに『本当に苦しい、苦しいオリンピックでした。』と言ってた事と吉田沙保里さんが惜しくも銀メダルで『金取らなきゃいけなかったのにごめんなさい。』と言ってた事。謝らなくても十分頑張りましたよ!と言ってあげたいお願い

前置き長かったですが、私のフェイクスイーツアクセサリーですがminneさんで販売させて頂いてます。

こちら↓のにゃんケーキのゆらゆらピアス&イヤリング


詳しくはminneのギャラリーを覗いてみて下さいおねがい

『Tokko calme堂の作品一覧 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ)』https://minne.com/suu04

ではまた新作などできましたらお知らせ致します!

お読み下さりありがとうございました四つ葉