こんにちは!スウですおねがい 娘の夏休みの宿題がようやく終わりホッとしていますラブ

最近、ホント最近ですがハンドメイド関係の動画見ててハマったのが【つまみ細工】ですつばき

試しにハギレで作ってみましたがいかがでしょう?こちら↓

結構可愛くて気に入ってます照れ←何でも作るね~。一つに絞れんのかね!?(;^_^A

あ、隣にあるのはレジン製の水饅頭です。食べれませんショボーン


また前置き長くなりましたが、今回皆さんにご紹介したい動画がありましたので ブログを更新しましたルンルン

PandoRinaというバンドの『御伽噺と夢見少女』という曲ですカラオケ歌もいいけど映像も素敵照れ

実は会った事はないけど、すごく身近な子がボーカルやってて、私も旦那さんの同僚(お友達)から初めて動画見せてもらいました!歌が上手くて驚きましたお願いルンルン


少しでも多くの皆さんに聴いてほしくて今回ブログで紹介させて頂きました!



是非ご視聴下さいキャハハ お読み下さりありがとうございました好

ではまた(^_^)/