便秘解消サプリ① | ももこの子育て日記

ももこの子育て日記

30代、一児の新米ママです。子育てはもちろん、自分磨きも頑張っていきたいと思っています(=゚ω゚)ノ

昨日、モニター当選させて頂いたサプリが届きました(=゚ω゚)ノ

“スッキリ炭べぇ”



炭、酵素、乳酸菌が生きたまま腸に届いて痛みがなくすっきり出来るサプリ☆

薬に頼るのは抵抗があるし、

お腹が痛くなるのも嫌だったので、効果があれば本当に理想的‼︎

さっそく昨日の夜わくわくしながら4錠飲んでみました。

カプセルだから飲みやすくて助かるー(・Д・)ノ

で、今日のお昼頃お通じありっ‼︎

本当に腹痛がなくてびっくり(゚o゚;;

こんな自然な感じでトイレ行った事あったっけ?って感じでした。

ただ、初日のせいかすっきり感はまだ(´・_・`)

量もそこまで…。

でも、痛くないのは本当に嬉しい‼︎
仕事のある日も心配なく続けて行けそう(^ ^)

また、経過報告します(^_^)v