ベビーキャリア | うりちゃんのプチ贅沢日記

うりちゃんのプチ贅沢日記

オススメ化粧品やその他もろもろの商品を紹介したり
ハムちゃんの日常を綴ったブログです(^^)/

皆さんはどこのベビーキャリアを使用してますか~はてなマーク

私は姉から受け継いだ
Apricaの抱っこ紐だょ~
{4BFBC444-1462-45A7-8415-28B3811572CC:01}

新生児から使用できるし
安定はしてるから
安心して使用できるんだけど

お姉ちゃん説明書くれなかったから
どうやって使えばいいのか分からない、、w

ネットで動画検索したけど
正規のHPだとなんかのソフトがないと
スマホで見れなくて、、

結局まだ使えてない、、w


いろいろ抱っこ紐をネットで検索してたら
ベビーケターンのベビーキャリアがいろんな抱っこの仕方が載ってて楽しそう
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!
冒険抱きとかパパにやってもらいたいドキドキ

でもでもベビーケターンがいいのは
かさばらないのが1番いいかも!

Apricaはかさばるから
お姉ちゃんもあんまり使ってなかったって言ってたし、、

荷物が多くなってかさばるのは大変だよね>_<

いろんな色があるのも嬉しいねっグッド!
優柔不断だから色がありすぎると困っちゃうけど汗w



やっぱり抱っこ紐は

簡単に装着できて
かさばらなくて
軽くて
色がかわいいモノがいいな~❤️
あ、新生児からも使えるのはモチロン大事‼️