今回は熊本の不思議な演劇ユニット「めるくまーる」です。

今回はリーディング公演です!
リーディングは朗読劇のことで、普通は座っての読み聞かせなのですが、なんとこの度、楽器を演奏したり、すこーしだけ歌ってみたり、踊りまくったりしてみます☆★
ジャンル不明なお芝居のステージにしますので、お楽しみにっ♪♪

photo:01



「私が光です。」-めるくまーる-
”人生、思う様にはいかないものです。”
道を外れた事をすれば、その報いが自分に返ってくる。しかし、一方で、一生懸命真面目に生きていても報われない事も沢山。人生やってらんねーよ。腐っちゃう事もあるかもしれません。でも、どんな人生でも、楽しんじゃった方が本当の意味で全うできるのかなーなんて。そんな呟きが聞こえてくる作品です。きっと。

photo:02



<出演>
コモン真樹(Got Your Mars 8)
田中希望(劇団魂)
中山淳史(Got Your Mars 8)
永畑ひろ(劇団きらら、劇団みちくさ)

作・演出 高崎百合絵(Got Your Mars 8,めるくまーる)

稽古風景。

photo:03

{EAF5067E-8E57-485B-BAB8-3828CDC7FE72:01}

12/14(sat)@Django
のんじゃんる!vol.2
17:00open
17:30start
前売、予約¥1,000
当日¥1,500
※別途1ドリンクオーダー¥500

チケットは電話かメッセで承っています!よろしくお願いします。

担当:タカサキ

iPhoneからの投稿