アミノバイタルゼリー ガッツギア | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。

#rsplive5th #サンプル百貨店 #ガッツギア #アミノバイタル

もう今年も終わりに近づいてますね
今回はAJINOMOTOさんの
アミノバイタル ガッツギア
をお試し致しましたニコニコ

こちらはスポーツをしているの子供向けチャージゼリーですね照れ
今回は味とかどんな感じが知りたかったので子供ではなく私がいただきました笑い泣き
マスカット味なのですっきりとした甘さで後味もよい感じです‼️
うちの子はスポーツをしてませんが風邪で体力が低下してるような時もよいかもですね