こんにちは~

三女むぎの咳が

なかなか治らないな~と思って

病院連れて行ったら

気管支炎でした(((( ;゚д゚)))

ちょっとアレルギーになりやすい

体質だそうで

特にダニ、ハウスダスト

気をつけるように

注意されましたー( ;  ; )

結局3人みんな

アレルギー体質だな~

レイコップ買おうかな~

でもお金ないなぁ~

ゆりちんです。



さてさて

まずは水筒の首当てを

ご紹介~♡

{A5ECA449-0124-4230-BC6A-4F760B4BC8D9}

めっちゃフリフリ♡

フリフリ大好きな女の子とのことで

レースでフリフリさせてみました♡

ポンポンも付けて

可愛さUP(^^)♡

これは娘達にも好評!

娘達にも作ることになりました(((( ;゚д゚)))


そして久々の

オムツバッグ~

{4D9D0253-1F8F-4C9B-B01F-A70DC7BB4CE2}

の、途中。

後は繋げるのみ!!

って、そこが1番の難関!!

今夜集中して頑張ります!!

このリボン柄

やっぱり好きだ~♡

表はおとなしめだけど

裏はピンクで女子力UP♡

表より裏が派手って

結構大好き♡





ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

お問合せ、ご意見ご要望などは
こちらにお願いいたしますm(_ _)m♡

オーダー再開のお知らせや
ブログには載せない制作状況なども
UPしてます(^^)


ハートScat公式LINE@→♡♡♡

ハートScat公式Facebook→♡♡♡

メルカリではScat ランチョンマット
で検索いただけると
Scatの商品にHITしますので
そこからScatのページへとべます。

よろしくお願いいたしますリボン

ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド