おはようございます♡

実家にてパワーチャージしてきました

やっぱり実家は

心のオアシス♡

パラダイスでした♡

また子供達に振り回される日々

頑張ります

えいえいおぉダウンダウン

ゆりちんです



さてさて

実家にて裁断してきたパーツを

組み上げていきましたよ!!

{5898D991-C743-462D-B590-BDF80F3E8BA8}

長女なずの幼稚園用スモックと

三角巾!!

{FA9FD752-C6BB-4331-B84C-4D9CFFEFD732}

後ろはセパレートで

ゴムが2本着いてます☆

なずの生地チョイスで

まさかの上下同じ生地指定。

同じとゆー発想がなかったので

どんな出来になるか楽しみでしたが

やっぱり可愛かった!!

なかなかやりよるな←

三角巾はもちろんゴム仕上げです♡

これで全て入園&進級準備が

終わったーーー!!

長かった。。。

本当に長かった。。。

お疲れ自分

今夜はプレゼント用に

ワイヤーポーチを2つ

作っていきますわよ←

それからは

メルカリでいただいた

オーダー商品の制作に

やっと入っていけますー!!

大変お待たせしてすみませんm(_ _)m

力の限り頑張ります!!

えいえいおぉアップアップ






ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

お問合せ、ご意見ご要望などは
こちらにお願いいたしますm(_ _)m♡

オーダー再開のお知らせや
ブログには載せない制作状況なども
UPしてます(^^)


ハートScat公式LINE@→♡♡♡

ハートScat公式Facebook→♡♡♡

メルカリではScat ランチョンマット
で検索いただけると
Scatの商品にHITしますので
そこからScatのページへとべます。

よろしくお願いいたしますリボン

ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド