こんばんは~

最近AAAの西島くんが

大好きです。

その前は大森南朋さんが

大好きでした

でも本命は舘ひろしさんです

好みがバラバラなのは

生地だけではありません

ワイドストライクゾーン

ゆりちんです♡



さてさて

前回の記事でコレが最後!

って言ってましたが

ハンカチがまだだったー!

サクッと縫い上げました

{5FBF8203-CD86-4D91-BE27-202F9AE8EF8F}

左のは長女なずの。

あと2枚は次女いぶの。

自転車チョイスがさすが不思議ちゃん

女子でチャリ選ぶの

結構レアよ~

わたしの作るハンカチは

20×20cmです(^^)

大人用は22×22cmで

作ってます(^^)


そしてそして

プレゼント用ポーチの

裁断が終了~

{35B4F5B3-7AF3-4500-830E-82DFC1BB8E47}

わたしの大好きな組合せ♡

自分の好きなように作るって

素敵だー!

今夜はこちらを組み上げてまいります♡  

お楽しみに♡

してもらえたら嬉しいです←



ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

お問合せ、ご意見ご要望などは
こちらにお願いいたしますm(_ _)m♡

オーダー再開のお知らせや
ブログには載せない制作状況なども
UPしてます(^^)


ハートScat公式LINE@→♡♡♡

ハートScat公式Facebook→♡♡♡

メルカリではScat ランチョンマット
で検索いただけると
Scatの商品にHITしますので
そこからScatのページへとべます。

よろしくお願いいたしますリボン

ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド