こんばんは~

やらなきゃいけないこと

考えなきゃいけないことが

本当ーにありすぎてありすぎて

全て投げ出して

一人旅にでも出たい気分です

キャパオーバー気味ゆりちんです。



さてさて

少し前に完成しました

かぼちゃパンツを

UPしていきまーす!

{226C4B95-6351-472E-AF34-720C56BEEB7F}

かぼちゃパンツ~!

フロントのリボンは

お客様のご要望で共布にしました(^^)

こちら、裾レースはないご要望でしたが

こちらのミスでお付けしてしまい( ;  ; )

でもお客様からレース付きでもOKと

おっしゃっていただき

そのままお買い上げいただきましたm(_ _)m



最近プライベートでも

たくさんの問題を抱えていて

頭いっぱいキャパオーバー気味

って言うのは言い訳になっちゃいますねm(_ _)m

オーダー内容は慎重に慎重に

気合いを入れ直して

確認していきたいと思います!!

本当にすみませんでしたm(_ _)m


そして、もう1点がこちら

{034B0931-3AE5-4280-A015-62E9564B724B}

かぼちゃパンツオレンジ

やっぱりかわいいフォルム♡

お客様のご要望で

90サイズに、ゴムは80cmのサイズで

お作りしています(^^)

たくさん着ていただけますように♡







ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

お問合せ、ご意見ご要望などは
こちらにお願いいたしますm(_ _)m♡

オーダー再開のお知らせや
ブログには載せない制作状況なども
UPしてます(^^)


ハートScat公式LINE@→♡♡♡

ハートScat公式Facebook→♡♡♡

メルカリではScat ランチョンマット
で検索いただけると
Scatの商品にHITしますので
そこからScatのページへとべます。

よろしくお願いいたしますリボン

ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド