こんにちわ〜〜

朝寝坊した日に限って

お弁当の日だったり

どーしても出さなきゃいけない

ゴミの日だったり

朝から用事がある日だったり

することありません??

わたし

今日コレ全部でした(๑꒪ټ꒪๑)彡

昨日寝落ちして

いっぱい寝たはずなのに

寝たはずなのにーーー

寝坊(๑꒪ټ꒪๑)彡

死亡(๑꒪ټ꒪๑)彡

脂肪(๑꒪ټ꒪๑)彡

yoyo〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 

韻ふみゆりちんです。



さてさて

三女むぎたん

おリボンモンキーパンツを着て

今日はお出かけです♡

{657A51FE-C88A-4098-A139-1DC8CCE4E1E9}

モノトーンの柄×柄で合わせて

水色を差し色に♡

{780991D3-8B6D-4987-86C8-3106425D8707}

むぎは身長80cm10kg

大きめに90cmサイズを着てます(^^)

試作品なので

リボンの位置が低めです💦

クシュクシュが長めに

とってあるので

抱っこした時

ズボンが上がっても足が出ません♡

おしりのリボンで

女の子でもかわいくパンツ履けますよ♡


販売中です(^^)

いろんなボトムに合わせやすい

ヘビロテできるトップスが

欲しくなるな〜

作るか!!( •̀ .̫ •́ )✧

そのうち←

(♡ˊ艸ˋ)♬*むふふ

でわでわ




ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

こちらにて販売中です!
↓↓↓

ハートminne→♡♡♡

ハートメルカリ→♡♡♡

お問合せ、ご意見ご要望などは
こちらにお願いいたしますm(_ _)m
オーダー再開のお知らせなども
こちらから配信します!
↓↓↓

ハートScat公式LINE@→♡♡♡

ブログには載せない制作状況
完成品の商品が見れます(^^)
↓↓↓

ハートFacebook→♡♡♡

ハートtwitter→♡♡♡

ハートインスタ→♡♡♡

よろしくお願いいたしますリボン

ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド