こんばんは〜〜

さぁさ、夜中のおやつタイムですよ〜

っていっても今お菓子は

食べる気分じゃないのよ

なんかね

無性にね

おでん食べたい(*´﹃`*)

しみしみの

大根とか食べたい

もち巾着とか食べたい

ぐぅ〜(*´﹃`*)きゅるる〜

ぐぅ〜きゅるりゅ〜ゆりちんです。



さてさて

本日も安定の寝落ちでしたが

12時くらいにムクっと起き上がり

大好きなアイスコーヒー(ミルク多め)を

一気飲みし←

しろくま作りに

勤しんでました( •̀ .̫ •́ )✧

{7F2764B1-719D-4AD5-A6FC-9BDACFEEA217}

白じゃないの。

バニラホワイト♡

バニラ色の魅力に取り憑かれ

ファーは特に

バニラを選んでしまうあたしです。

この生地で

{3949AD82-67C0-4CC7-8C2F-9FC0590D3D27}

このポンチョを作るのです♡

茶くまさんと白くまさん

絶対かわいいやん(*´﹃`*)

そしてそして

やぎさんも作ろうと

生地は取寄せ中です( •̀ .̫ •́ )✧

茶くま、白くま、やぎ、うさぎ

ポンチョのバリエーション

増えてきました笑

茶くまさんは、さっそくminneにて

ご注文いただきました♡

ありがとうございます!!

我家は今、毛むくじゃらですが

かわいいポンチョの為

お掃除頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧

さてさて

今夜は三女むぎたんが起きてしまい

作業中断( ;  ; )

明日続きを作っていきます( •̀ .̫ •́ )✧

久々に午前中何も予定ない〜

むーたん明日は

いっぱいお昼寝してくれますように笑





ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

こちらにて販売中です!
↓↓↓

ハートminne→♡♡♡

ハートメルカリ→♡♡♡

お問合せ、ご意見ご要望などは
こちらにお願いいたしますm(_ _)m
オーダー再開のお知らせなども
こちらから配信します!
↓↓↓

ハートScat公式LINE@→♡♡♡

ブログには載せない制作状況
完成品の商品が見れます(^^)
↓↓↓

ハートFacebook→♡♡♡

ハートtwitter→♡♡♡

ハートインスタ→♡♡♡

よろしくお願いいたしますリボン

ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド