こんばんは〜〜

ついに体調くずしちゃいました

( ✖ ਊ ✖)やっちまったい

でももう復活してますので

ご心配にはおよびませんよ♡

今後はちゃんと寝よう(๑و•̀ω•́)و 

と言いながら

今夜も今まで作業しちゃったよ〜

ダメだよ〜

無理しちゃうよ〜〜

ついウッカリ

無理しちゃうよ〜〜

無理しちゃう体質

ゆりちんです。



さてさて

あれからまたたくさんのポンチョを

作り上げてます(๑و•̀ω•́)و 

ポンチョは同じ物なので

画像は割愛します


今日可愛い双子ポンチョを作ったので

ご覧ください♡

{DEBAAB81-3F91-488B-83A7-C7638B129E28}

ライトベージュくましゃん発登場!

この優しい風合い♡

作ってても癒されたよ〜(*´Д`*)

そしてこちらも双子

{769220BD-CADA-4FA7-9013-C2453A2EB074}

メルちゃんポンチョ♡

{108A1416-F005-4CEC-B1BB-D8C6E4CFFFA1}

{76E23792-D8FF-4FF1-9618-39CD923819BA}

もう可愛すぎ(*´Д`*)♡

2人いるメルちゃんに

着せてくださるそうです♡

そして、久々にコレ

{695A741C-2AE4-475D-A7D9-E3CA3D482116}

かぼちゃパンツ♡

布帛で作ったのはすごく久しぶり

縫いやすい(*´Д`*)

癒されました〜♡

あとねあとね

{8F571970-E042-4E18-806C-22091A528ADC}

ドピンクくまさんポンチョ♡

一目惚れしたピンクファーで

ポンチョとかぼちゃパンツのセットアップ

作ってみました☆ 


それと

明日のミシン教室
パンツ orキュロットの試作品

丈を伸ばせばガウチョとしても

使えちゃう♡
{C70AF277-0E67-4500-B03E-8AE254924F7F}

キュロット♡

明日のミシン教室の教材用です(^^)

それからこんなのも♡

{36190DCE-B367-413F-B4A1-4A5B25564E00}

モコモコフリルスカート

ファーでフリルを作っていて

冬仕様なアイテムに仕上がってます♡

こちらは完成品をminneにて

販売中です♡

こんな感じで毎日たくさん

ハンドメイドしてます

ぜひよろしくお願いいたします(^^)