こんばんわ~☆

 

こんな時間に更新、忙しくないの?

 

主婦でしょ?ママでしょ??

 

とお思いの方。

 

三姉妹みんな昼間に遊びすぎて

 

全滅(遅すぎる昼寝)

 

夜寝なくなっちゃうから

 

起こさないと

 

起こさないと!!

 

って思ってはいるのですが

 

起こした瞬間にめっちゃ機嫌悪くて

 

泣いて暴れて

 

この静かな幸せなひと時が

 

一瞬にして地獄になるかと思うと

 

なかなか起こせないでいます。。。

 

チキンヤローなんです。

 

チキンゆりちんです。

 

コケコッコー

 

。。。

 

 

 

さてさて

 

前回作ったサルエルパンツ

 

お客様のご厚意により

 

着画を撮らせてもらえることになりました!

 

うちは三姉妹で男子がいないので

 

男の子にモデルしてもらえて

 

とっっっっっっても

 

ありがたかったです♡

 

このパンツです☆

年子のご兄弟で

 

とってもカッコよく着こなしてくれましたよ☆

 

おしりフリフリしてくれたり

 

とってもノリノリで撮らせてくれました♡

 

モデルさんありがとう!!!!

 

こちらはミンネで販売してます☆

 

どうぞよろしくお願いします!!!!