あけましておめでとうございます♡ | K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

K-POPダンススタジオURIZIPのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます♡
새해 복 많이 받으세요♡

昨年もたくさんの皆様に
URIZIPへ足を運んで頂き
誠に感謝申し上げます。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

さて!皆様
楽しいお正月休み
楽しんでいらっしゃいますか?
元旦からお仕事!という方も
いらっしゃいますよね気合いピスケ
お疲れ様です。

URZIPは4日〜
通常通りのレッスンを
開始致します♡


休講のクラスも
有りますので
ご注意ください。。。!!!

↓↓↓↓↓↓↓

●1月4日 水曜
17:30〜18:50  KYON先生クラス
ジュニアクラス   休講

●1月5日  木曜
17:30〜18:50 リョンヒ先生クラス
キッズクラス    休講

19:00〜20:20  リョンヒ先生クラス
BLACK PINK   休講

※水曜日
KYON先生クラス
21:10〜は
スタート日程が
1月11日を1月18日〜に
変更となりますので
ご注意くださいカナヘイきらきら



前回の更新時には無かった
最新の1月スタート情報はっ!!とびだすうさぎ2カナヘイハート



■■■スタジオ1000@『パリ』■■■

月曜日
KYON先生クラス
21:00〜EXO「Coming over」


1月9日スタート




■■門戸厄神スタジオ■■ 

木曜日
KYON先生クラス
20:30〜BTS/Boy meets Evil


1月5日スタート


どちらもURIZIPでも
大人気のEXOとBTSクラス!!
きっとこのブログを
読まれている方の中にも
ファンの方は多いのでは?♡

新年新しい事を
始めてみたい方!!

URIZIPに最近行けてないけど
今年は久しぶりにいってみようかな
という方!!

体を動かしたいなという方!!

どんな方でも大歓迎カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今年も沢山の方にお越し頂き
楽しい時間をみんなで
共有できるスタジオになるよう 
スタッフ一同
一丸となって精進してまいります!
今年もKPOPダンススタジオURIZIPを
どうぞ宜しく
お願い致しますつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケカナヘイハート