昨日は栄に遊びに行きました~ビックリマーク

普段は名駅とかが多いけど、久々に栄だったので結構楽しかった~ドキドキ


これ名古屋ネタですね(笑)


そうそう!なんで昨日集まったのかというと明後日ディズニーなんですニコニコ


だから、打ち合わせというか、そんな感じで集まりました音譜


ロフトいってペイントシール買ったり(私はチップとデール)、そのあとOLD NAVY行ったり、松坂屋行ったりしてお昼は松坂屋内のFLAGS Cafeに行きました~


始めて行くお店だったんですが、中々良かったです!


パスタランチ

photo:01


サラダも付きます


photo:02


ごぼうとベーコンのトマトソースパスタでした~ビックリマーク


トマトソースは飽きがこないから食べやすいにひひ


そして、凄く細麺!!

私的にはサイコウです合格

食後のドリンクは、本日のハーブティーと迷いましたがアイスコーヒーで(笑)


ハーブティーがローズヒップと聞いたのでちょっと、、、、

元々ハーブティーは好きではないんですけどねえっ

そのあとはH&Mへいきましたニコニコ


私ははじめてだったんですけど、楽しい~ラブラブ


そして安い!!

そのあとはPLAZAに行き、トリックアトリート!!!って言ってこれもらいました


photo:03



今のハロウィン限定のPLAZAのショップ袋かわいいですよラブラブ


photo:04



本当に沢山歩いたけど楽しかった~ニコニコ


それに、ディズニーもたのしみ~ラブラブ!


日中はまだ暑かったりしますが、朝晩はとても冷えるようになったので、風邪などに気を付けましょうチョキ

鈴奈

ちょっと早いけどhappy hello ween!!!


photo:05





iPhoneからの投稿