火曜日はディズニーに行ってきました~!
もちろん30周年のランドです音譜

沢山写真貼ろうかなあ~?

photo:01


お昼からポツポツと雨が降り出し、その後は大変なことになりました~!

それはまあ後で、、、


夜行バスで行き、朝一でディズニー入りしましたラブラブ

行く前のことですが、母にちょっとお小言言われてしまいまして
気分が下がったいたのですが、私が悪いので母にLINEで謝罪。

すると電車の中で返事が返ってき、内容を見て泣いてしまいました。

内容は言いたくないので言えませんが、人目も気にせずに泣きました

わたし母に苦労ばかりかけてるなぁ、なのに結局母は私の思うとおりにやられてくれて、いつか母が私に愛想つかして出て行ってしまったらどうしようとか、つい考えてしまうんです

改めて母がいることへの幸せを考える機会になりました


ディズニーの話へ戻しますが、
とっても楽しかったラブラブ


photo:02


photo:03


photo:04


チャチャカボチャ カボチャのチャチャチャ!

ハロウィンのパレードも、30周年のパレードもいい席で見れました!

photo:05



これiPhoneのホーム画面にしてます(笑)

お気に入りラブラブ

パレードみたら、全員ディズニー好きになってもおかしくないですよね~

すごい楽しいもん音譜


キャストさんのダンスが一層楽しい気分にしてくれるニコニコ

photo:06




かーわーいーいーラブラブラブラブ

雨だったので色レポはありませんが、取り敢えずこの辺りでビックリマーク


眠いです


鈴奈

iPhoneからの投稿