前のブログではいっぱい悩みを吐きだせてとっても気分がスッキリしました。


例の子とは前よりはマシになったように思いますが、未だ私はトラウマでその子に近づくと恐怖というか不安な気持ちを隠せません、、、

あと少し、がんばるか。


人間関係って本当に紙一重なんだと最近つくづく思います。


だから、中学から一緒の友達とか当たり前のような存在が本当に奇跡なんですよニコニコ


少々、自分でもクサイ台詞とは思いますが、面と向かって本人には言えないのでここで(笑)


卒業したら、そのメンバーとは見事にバラバラになってしまうけど、卒業式には手紙で今までの感謝を伝えようと思ってますビックリマーク


て、照れる、、、、


あ、前から気になっていたマックのアフォガードを食べましたラブラブ

photo:01




手前のものです

他二人の友達はエスプレッソがダメなようで、パイの乗ったアイスを食べてました音譜

アフォガード美味しかったラブラブ

甘かったり苦かったり、ちょうどいいかも!


photo:02




最近気になっている俳優さん

豊原功補さんです!

うーん!笑顔が素敵ラブラブ

周りの友達は全く共感してくれませんが(笑)

母は、どストライクだったそうです(笑)


親子ですにひひ


豊原さん、私は平清盛で知りましたが、先日おかえりはやぶさという映画にも出てましたラブラブ

かっこいいです、、!キラキラ


もうクリスマスが近づいてきますね、、、、早い?


アドベントの時期にもなりますね~

アドベントになると町中でクリスマスの賛美歌が聞こえてきますひらめき電球


ついつい口ずさんでしまいます(笑)

クリスマスの賛美歌は明るく元気になる曲が多くて好きですニコニコ


クリスマスのクッキー型を買ったので早くクッキー作りたいと思いますグッド!

最近風邪も流行り出しているので気を付けなくては!!!


といいつつ、いま寒気がアリマス、、(笑)

馬鹿は風邪を引かないことを証明しなくては(笑)


鈴奈