結局前のブログを書いた次の日に熱が出ました(笑)

最近ぽーんと高熱がでて次の日にはケロッと治っていることがあります。

なんでだろう?

8度6分出て、何より寒気が酷くてなかなか寝付けなかったですσ(^_^;)

寝ないとダメだとわかっているので、目を閉じて寝てはみるものの浅い眠りで起きた時には1時間しか経ってない事もありましたショック!


最近本当に風邪流行ってます、、、カゼ

もうすぐ胃腸風邪もはやるのかな?

絶対かかりたくないなぁ~

美味しいものが食べれなくなるから(笑)


photo:01


風邪が治ってから、喉だけはまだ痛かったのでつるんと入るプリンを作りました音譜

なめらかプリンのように、ほんと滑らかな口当たりでした\(^o^)/

弟もぺろっと完食!

あと、今日ロッテリアに行ったら鈴鹿抹茶のシェーキがラブラブ!


抹茶と言われたら黙っていられない!!

photo:02



なかなか美味しかったですよ!

やっぱり点てたお抹茶がイチバンですけどねニコニコ

しばらくお茶のお稽古がお休みなので寂しいですσ(^_^;)


はやく美味しいお抹茶頂きたいです。。。。。


あと、この前可愛いレターセット見つけました\(^o^)/

photo:03



開けたら思いのほか沢山入っていてビックリえっ


10セットで315円(^O^)

よく手紙を書く私にとっていい買い物になりましたラブラブ

いつもは雑貨屋さんで買ってたんですが、今回は普通の文房具屋さん!

見た目的にも事務用品のようなお店なのに!!!

侮っていてスミマセンでしたあせる

他にも可愛いのが沢山あったのでまた買いにいきたいです得意げ


あ、そういえばアイソン彗星消えてしまったんですね、、、、

学校の先生に5:00くらいが見えるからといわれ、その時間に起きるので見てみようと思っていたのにガーン


私まともに流星群見たこともなくて、彗星見て見たいなと思っていた矢先、、、、

YouTubeで早送り映像みました(笑)


毎日寒くて嫌になってしまうのですが、冬にしかこの寒さは体感できないってなにかしらポジティブに考えないと!

では~パー

鈴奈


最近鎖骨から心臓あたりがキューっと痛くなることがあります汗
なんなんだ、、、