やっと、やーっと期末テスト終わりました!!

長かった、、、

もうやっぱり英語と数学は苦手、、、

まあ終わってしまったことだし、仕方ない汗

残すは学年最後のテストのみ!

わあ~嬉しい!
数学とバイバイですねラブラブ

英語は大学で何故か必修なので、まだ着いてきますが、、、DASH!

photo:01



テスト中に二回も食べてしまうほど美味しかったドキドキ

まずカフェオレクリームニコニコ

そして、パンの上部分は甘めのしっとりした生地なのです!
ほかの商品名でいってしまえば、ヤマザキのスイートブール!(笑)

簡単にいえば、スイートブールにカフェオレクリームが挟んである感じです!

スイートブールを知らない人は、帽子パンのイメージかなぁ、、、

帽子パンの周りの部分が大好き音譜

またあったら食べちゃうかも、、、

photo:02



きょうのおやつナイフとフォーク

焼きカスタードは下のタルト生地がしなしなしてて切りにくかったけど美味しかったです音譜

ピノのヘーゼルナッツは大正解!!

アイスとナッツの相性ってバツグンラブラブ

きょうもおデブ生活ブタ

ついでに夜ご飯はハンバーグ!

photo:03



今回はこねる生地の時に隠し味で焼肉ソースを入れましたビックリマーク


これが原因なのかわかりませんが、焼いている時に肉汁がすごく溢れてきましたナイフとフォーク

ソースも手づくりで、少しにんにくを入れて見たり、、、

美味しかったです音譜


クリスマスは友達と過ごしますが、今年はサンタコスをするみたいで、、、


このブヨブヨのお肉をどうにかしなければ、、、!

間食なくしたら痩せるかな?

そんなの絶対無理だけど(笑)


腹筋とか筋トレします、、、DASH!

鈴奈

iPhoneからの投稿