先週部活の引退式を後輩が開いてくれました~ニコニコ

まず教室に入ったら色々なところに飾り付けしてくれていて、私たちが去年先輩たちに開いたのとは規模が全然違ってびっくり(笑)

始まって、一年生はチューチュートレインをしながら一年間ありがとうございましたって書いてある紙を各々持ってましたラブラブ!

考えたね~感動!!

二年生はそれぞれメッセージをくれました

話しながら泣き出しちゃう後輩たちを見て私もうるうる、、、

素敵な後輩を持てて、とっても幸せですラブラブ

そしてこんな素敵なプレゼントをもらいました!

photo:01




アロマキャンドルとメッセージ付きアルバム!!アロマキャンドルはそれぞれのイメージカラーらしいです(^ ^)


大人っぽくてセクシーらしいです(笑)

同学年からは、全然そんなことないといわれましたが(笑)

ほんとにありがとう後輩たち音譜

私も部長としてメッセージを送りましたが、泣きながら聞いてくれたりして私自身泣きそうでした、、、


そして、同学年にもメッセージを送ったら、びっくりしすぎて泣き出す子もいました(笑)


みんなに感謝!!!

みんなのおかげで、ここまでやってこれたのですラブラブ


来年の文化祭、必ず見に来ようと思います(^ ^)


がんばってね後輩たち!!


ちょっと卒業がさみしくなる先輩より



鈴奈




iPhoneからの投稿