明けましておめでとうございます鏡餅

あっという間の2013年でした、、、

辛いことも楽しいこともたくさんありましたが、結果よければそれでいいですよねラブラブ

2014年はどんなことが待ってるんだろう、そう考えると不安もありながら、ワクワクもしてしまいます(笑)


まず、わたしの中での2014年の初イベントは卒業式ですかね桜

もう来月です!!

そして学校いくのはあと20回ほど、、、


なんて早いんだ!と思います叫び

卒業までにやり残したことがないようにしたいなぁと思います。


photo:01


雑貨屋さんで一目惚れした財布です


今まではクレイサスの折りたたみ財布をかれこれ6年使ってました(笑)

中学の入学祝いで母に買ってもらったものです(^-^)

ブランドものの財布も考えましたが、私はブランドものより雑貨屋さんのもののが私らしいかなってことでべーっだ!

ほかにも買ったのでまた載せます!

それと2014年のスケジュール帳

photo:02



一年間お世話になります音譜

卒業したら書きたいことがありすぎて、頭の中ぐちゃぐちゃです(笑)

卒業が時効ということですね^_^


改めて、

2014年もよろしくお願いしますドキドキ

鈴奈


iPhoneからの投稿