月9の『失恋ショコラティエ』をみていたら、とってもチョコが食べたくなってきましたあせる

運のいいことに(?)もうすぐバレンタインシーズンに入るので、名古屋高島屋では、ショコラの催し物がありまーす(*^◯^*)ラブラブ


去年も行ったけど、今年はどうしようかな??
ほんとに人が多くて土日はやばいですね~

二月になれば学校もないので、行くなら平日狙いですね得意げ

そういえば

去年は辻口さんのお店のフォンダンショコラを目当てに行ったんだった!

今年はなに目当てにしましょうかね~


はっ!!!!

そういえば、一昨日は成人の日でした


新成人の方々おめでとうございますクラッカー


振袖姿の人たちを市内で見かけました


綺麗だったなあ~!

わたしも二年後着れるのかな?

祖母が振袖を買ってくれるらしいのですニコニコ

来年くらいには採寸?に一度お店へ行くつもりですグッド!


ほんと、祖母に感謝ですねひらめき電球

せっかく、そうして祖母がこしらえてくれるので、わたしも万全な状態で臨みたいなと、、


二年後までに少し痩せようと思いますショック!

綺麗に着ることが、祖母への感謝にもなるかと思うのでにひひ


話は変わりますが、先週かな?友達と熱田神宮へお参りに行きました、なぜか(笑)


お昼は少し気になっていた油そば!

photo:01


油だからこってりしてるのかと思いきや、結構あっさりしてました~

美味しかったです音譜

みんなで食べると更に美味しい!

それから少しして、こちら

photo:02



きよめ餅とお抹茶ラブラブ

お抹茶久しぶりだった~!

やっぱり落ち着く!!


また1人で来ようかなと考えてました(笑)


鈴奈



iPhoneからの投稿