三月も半ばになり、わたしの春休みもあと半月を切ろうとしています


あと半月で大学生、、、、、

正直やっていけるかすごく不安です。

なんせコミュ障(笑)

どれだけ早くまわりと打ち解けられるか、、、、

最初の印象が大事!

そういえば、Twitterで大学の学部学科を紹介欄に書いたら、同じ学科になる子がフォローしてくれまして。

その子と書道という共通点と、なんと!誕生日が一緒というまさかの出来事がありました!!

学科は70人くらいなのでクラスで言えば2クラス分くらいなのできっと話す機会もおのずと多くなると思います!

入学式で声かけれたらいいなぁと思ってますがにひひ

ただ、私たち内部からの推薦で入学する人は何故だかワンピースで入学式にいくという風習がありまして(笑)

なんでなんだろう、、、、、


まぁ、みんなそうするみたいなのでわたしもワンピース買ってもらいましたラブラブ


あんまりカチッとしてないので、ちょっとよそ行きという感じですが、とっても気に入ってますニコニコ



~溜まりに溜まってしまった画像たち~

最近作ったもの①
スコーン
photo:01



チョコチップが入ったスタバみたいなスコーンではなく、アフタヌーンティーに出るようなイングリッシュスコーンを目指して。


ジャムなど用意しましたが、そのままで美味し~いラブラブラブラブ

外はサクッと半中はふんわり


直結3センチくらいのミニサイズなのでパクパク手が止まりません(笑)


最近作ったもの②
ショートケーキ
photo:02




久々にデコレーションケーキでナッペをしたのでかなーり下手くそでした(笑)

なんとか側面を見せまいと撮った一枚がこちら

動物性の生クリームなので崩れにくい!

味はよかったですニコニコ


来週引っ越すのですが、次の私の部屋にはキッチンがついているので引っ越したらじぶんの部屋でケーキ作りできるので楽しみですラブラブ!

引っ越したらまずチーズケーキを作ろうと思ってます!

ホールで食べたーい(笑)

チーズケーキは弟の大好物なので絶対とられるとおもいます、、、、


photo:03




初めて食べた赤から鍋!

オススメの3辛にしましたが、少し辛かったかなー

でも美味しいラブラブ

シメはチーズリゾットにラブラブ

多いかなと思ったりもしましたがぺろりと完食割り箸

美味しかったなぁ得意げ

これは名古屋のレジャック店ですが、地元にもあるので今度母と行こうかな~




最近は引越しのことでなんだが忙しいです、、、、、

家電も一式買ったのですが、買うだけでクタクタでした(笑)

オーブン、パソコンが特に早く使いたいです!


パソコンはすごく可愛かったので届くのが楽しみ~ラブラブ


ただ、引越しにあたり高額なものばかり買わなきゃいけないので母は金銭感覚狂いそうと嘆いてます(笑)

節約生活ですね(笑)



ではまた。


鈴奈





iPhoneからの投稿