お月様7月も折り返し、夏休みに入った学生も多いのではないでしょうか。


私はまだ残っているのでまだ夏休みは来ません・・・汗


しかも遊ぶ予定があまりなくバイトバイトの休みですしょぼん

まあ、資金がなくてはこの先も困っちゃいますからね~


なるべく8月は稼いで世間の夏休みが終わった9月に少し遊びたいな~なんて思っておりますにひひ


あ!!!

これ初めてパソコンからの投稿です

今までiPhoneからの投稿しかやったことなくて、タイピング練習もかねてパソコンでやってみることにしまし

た!

う~ん・・・

もどかしい!!!

タイピングすごく遅いからレポートとかも完成するの遅いし、もっと早くからパソコンに触っていたらよかったな~と実感あせる


世の高校生にアドバイスしてあげたい


明日は大学もバイトもないのでテスト勉強でもしようかと思っていたのですが、

地元で雑貨・クラフトのイベントがあるので行ってみたいなと思いますドキドキ


こういうの行ってみたかったんです!

作った人とお話できる機会なんてめったにないですもんね!


作るのはめっぽう弱いのですが、ハンドメイド雑貨を見るのはすごく好きなので

かわいいものを求め自転車で行こうと思います。


蒸し暑くないといいなあ、と思うところです。


あとパンやクッキーなどの販売もあるそうなのでとても楽しみですチョキ


久々にカメラもって出かけよう

いいのが撮れたらアップしようかな・・・


話は変わって、、、

まだ今年浴衣きてない!

お祭りはすごく人が多いのでどうかと思いますが

浴衣を上手に着ている人を見るとうっとりしますアップ

ちゃんと着れる人とデートしてみたいですね~

そんな相手はおりませんが(笑)


最近はこんなにリーズナブルに浴衣が手に入るんですね!

私2着持っていますが、どちらも母のおさがりなので自分のが欲しいなあと思っていたので

検討してみます。

☆【2014年 浴衣 セット】☆新柄追加☆ 浴衣60種類から選べる☆バカ売れレトロ浴衣3点セッ...
¥3,899
楽天

こんな機能あるとかパソコンすご~い!!


まあこれぐらいにして今日は寝ますぐぅぐぅ

明日が楽しみ~!!

おやすみなさいお月様