こんにちは


広島の

早産児・未熟児・低体重児とママの味方!!

スペルカ-sper ca-

漆畑希望(うるしばたのぞみ)です。

早産児・未熟児・低体重児・疾患児向けベビマ・キッズマを始めます♬詳細はこちら☆☆☆


遅くなってしまったのですが…


12/13に行われた

ママとベビーのツーショット撮影付き

アルバムカフェ×ベビマお茶会@Liten+


のレポです


この日は寒さにも負けず、

キャンセルなしの8組様がお越しくださいました!!

通常6組様のお教室ですが、増席させていただきましたカナヘイハート


まずはツーショット撮影

{73920379-3C36-4DCE-9E38-EA2838106929}

{13D539FE-F73E-47E0-B76C-C294867B7A87}

クリスマス衣装を着て、
みんな素敵な笑顔〜

ママの笑顔もキラキラしてますねー

せっかくのクリスマスなので、
ベビーちゃん1人の写真もゆっきーが撮ってくれちゃいましたよ
{167B85AA-655A-4C1F-863F-8ED173D987AC}

{10C43E87-26F2-43C8-80C8-1F4FECF219D9}

こちらもかわいすぎー

その後はベビマタイム
前回は楽しく動きまわっていた1歳児ちゃんも
ベビマの気持ち良さに開花(笑)

気持ちよさそうにママとのふれあいを楽しんでくれました
{A4194FA2-6B9D-458F-90F0-D1568D4FF0CB}

{616E348D-FE03-472F-8E3B-44E0F26578B7}

ベビマ中のお写真も
ゆっきーが撮ってくれました。

ほんとにあたたかい写真ばかりで、
写真を見るだけであたたかい気持ちになります

時間的な関係で
こちらの教室ではショートバージョンのベビーマッサージになっていますが、
それでもたくさんの笑顔が溢れます。

ネムネムで途中からベビマできなくても、
その分抱っこでふれあいをすれば、
それは立派なベビーマッサージです

そんなベビマの後は
アルバムカフェタイム

ツーショットの写真を
A4台紙に飾っていきました。
{9D20A8B7-ABB7-453B-9BCD-E69B15B43FF7}

ママがアルバムカフェを楽しんでいる間は
ベビーちゃんたちもそれぞれ

ネンネの子もいれば、
ママと一緒にペタペタシール遊びの子も
お友だちと遊ぶ子も
{50E84EF3-AE10-4503-B49A-41A7989DB0BC}

出来上がった作品は…こちら↓↓

{BEDCCB34-13B8-41B8-8D17-0E4933377FDA}

みんな、素敵な作品ばかり〜

そしてそして、
最後はLiten+さんのデザートセット
{C833766A-3CA0-4998-8334-6B4BD10B4CD4}

この日のデザートタイムには
参加者さんにご希望いただき、
プチオリエンテーションも行いました。

各ベビーマッサージ教室のスイーツタイムでの
マザーズコーチングスクールオリエンテーションに関しては随時お受けしておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

もちろんデザートは
あいかわらずの美味しさで
あっという間になくなってらっしゃる方も(笑)

こちらのお教室で
2016年のベビーマッサージのお教室は
最後でした。

今年もたくさんの方と一緒に
ベビーマッサージできたことを嬉しく思います

それもこれも
お越しくださった方々のおかげです。

みなさん、
素敵な方ばかりで赤ちゃんだけじゃなくって
ママからもたくさんの癒しを
わたしの方がもらう1年でした。

いろいろあった1年でしたが(笑)、
みなさま、ありがとうございました

次回のLiten+さんでのお教室は

1/31(火)13:00〜今回と同じ
ママとベビーのツーショット撮影付き
アルバムカフェ×ベビマ

です。

おかげさまで増席させていただき、
【残席1】となっておりますので、
気になる方はお早めにご連絡ください!!

お問い合わせ・お申し込みは